服と音楽

好きなことをつらつらと

Uniqlo U AW2018 レビュー

発売日に観に行きましたが、今年のレディースはカラーが微妙だなあという印象でした

ユニクロユーはこの値段でこのクォリティー?!というのが凄みであると思うのですが、それを感じる商品はポンチワイドパンツでした 税抜三千九百九十円

www.uniqlo.com

生地が伸び、シルエットも綺麗で立体感があり、ストレスを感じないこれがユニクロユーだよねと思える商品でした

明るい色が目立っているウィメンズで唯一ダークトーンで飽きさせない物です(スウェットでさえブラックがなかった・・)

オンラインで売り切れるのも早く、値下げしないで捌けるようあまり数を作ってないと感じます。